FC2ブログ
国内サーバー 癒し オナニー オナホール ケンコバ

スポンサーサイト


TENGA(テンガ)の通販って・・・・

TENGA 通販とかでググったら、上位に来てるページのほとんどって、
もしもドロップシッピングやってる人のサイトだね。

フリップホールなんか見てわかるけど、ほとんど、6,615円
なぜって、これがもしもドロップシッピングの通販価格最低ラインなわけです。
しかもこれから更に送料が掛かる。

高いよ。そんなんじゃ売れないよ。
まー、俺ももしもで一儲けしようと思った時があったわけだから、他人の事は言えないんだけど・・・

これもしもドロップシッピングのサイト。
TENGAフリップホール

いや、高いよね~。
それに比べて、Amazonは安い!!
送料込みでこの値段!!


他のネットショップ見てもAmazonより安いところってなかなかない。
100円や200円くらい違ってもね~・・・・
あと、1時間以内発送とかAmazon以外で恐らく無いでしょうw

それに、中古非常に非常に気になる!!
商品数は0だけど、カテゴリーがあるだけでねw

ということで、TENGA(テンガ)通販で買うならAmazonが良いよ!!

と、結局宣伝みたくなっちゃったけど、しかし、Amazonって会社はすげーなーと思ったのでした。

人気ブログランキングへ

テーマ : 生活向上のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
